lact’s blog

漫画、小説、アニメ等の感想日記です。

ワンピース79巻までの感想

ドレスローザ編読み終わりました!

めっちゃ面白かったです。

ドフラミンゴが元天竜人だったりサボの再登場からのエースのメラメラの実の能力者になったりローの過去が熱かったり凄かったです!

サボ自体は生きてるってことは知ってたんですがまさか記憶喪失だとは思わなかったですね。

エースの死を知るシーンとかは感動で泣けましたね。

ローの過去も泣けましたね〜。

ドフラミンゴの弟とは思えないほどコラさんがいい人でした。

にしてもオペオペの実が凄い。

結構最強能力だなーと思いました。

全体を通してローが凄く好きになりました!

 

次の編も楽しみです!